HOME >> 和歌山県 >> 三幸建設株式会社

三幸建設株式会社

耐震診断 省エネ診断 パッシブ
創業以来、三幸建設は、たくさんの家族と出会い2,000棟以上の家づくりに携わってきました。子どもから高齢者の方まで誰もが快適に暮らすために、いち早く高気密高断熱の外断熱の家づくりに取り組み、より優れた居心地の良さを実現するために始めた、エアコン一台で全館空調「MaHAt(マッハ)システム」へと大きく進化しました。これまで以上に部屋ごとに温度差が小さく、どこにいても快適で綺麗な空気環境をご提供いたします。戸建て新築では耐震等級3・断熱等級6クラスでZEH・BELS取得を標準としております。設計士目線と独自のネットワークで建築に最適な土地探しから、熟練の職人による自社施工、管理、デザインコーディネート、メンテナンスに至るまでトータルでサポートします。また、実家や今のお住まい、中古住宅等での生活の不満を解消し、健康に暮らすための断熱リフォームやバリアフリー化、間取り変更、耐震補強や老朽化対策等、デザインと性能向上にこだわったリノベーションの経験も豊富です。お気軽にご相談下さい。
住所 〒640-8412
和歌山県和歌山市狐島508
TEL 0120-057-535
URL https://sankoukensetsu.co.jp

本サイトの主旨と異なる営業目的等で掲載情報を利用することは厳に禁止します。