お近くの「住まいの専門家」が見つかります

会員検索

HOME >> 栃木県 >> 株式会社エスホーム

株式会社エスホーム

パッシブ 構造計算
エスホームでは、高性能断熱材ネオフォームを利用した外張断熱工法の家をローコスト価格で提供しています。北海道などの寒冷地でも使用されている外断熱と内断熱を合わせた断熱工法にも対応。耐震にも力を入れているので安心です。より快適なお家づくりをお手伝いさせていただくために、毎月見学会の開催や、お家づくりをわかりやすく学べるマンガ「家づくりで得する3つのポイント」をプレゼントしています。
お気軽にご相談、お問い合わせください。
住所 〒321-0901
栃木県宇都宮市平出町3563-3
TEL 028-613-6606
URL https://shome.co.jp

会社概要

代表者 西村寛
設立 1973年10月
資本金 1,000万円
従業員数 11名
事業内容・取扱工事 取扱工事: 注文住宅・リフォーム
栃木県に適した高気密高断熱の家づくりをお手伝いするエスホームです。
断熱性能の計算は、ここ数年で複雑かつ難解なものになってきました。
そのため、社内で断熱性能の計算に対応できず、外注する会社もあるようです。
しかし、そのようなことでは、本当に効率的な設計ができるかどうかは疑問です。
エスホームでは、この断熱性能の計算を社内で行うことにしています。
高価なプログラムを導入し、また講習会にも参加して、効率的な家づくりができるように技術を磨いています。
断熱材の選び方や利用法、どうすればコストを下げることができるのか。エスホームは多岐にわたる検討から、お客様にとって最適なご提案をさせていただきます。
主な工法 木造軸組工法、外張断熱工法
施工エリア 栃木県内(一部エリア外の地域もありますのでお問い合わせください)
施工実績 320件
免許・資格 一級建築士事務所、建設業許可
アフターケア 瑕疵保証(住宅保証機構)、しろあり保証、新築・リフォーム定期点検実施

本サイトの主旨と異なる営業目的等で掲載情報を利用することは厳に禁止します。